ゆらり~ん








1004-1.jpg



1004-3_20171004194310446.jpg



1004-2.jpg




“柳に風”ならぬ コスモスに秋風。

見ているこちらまで 体がゆらりんゆらり~ん と^^

















あの時に







1004-4.jpg


ああしてれば・・・なんて・・・


1004-3.jpg


今しかないんだよ














かお^^






1001-1.jpg
道で拾った「黒曜石」の一面がゴリラの顔に似てた^^





          




子供の頃、石を集めてた事があります。
と言っても系統立てて集めたりとかじゃなくて、形が面白いものや色が綺麗なものとか まぁ好きにやってました。

でも石って小さいものでも増えてくると重いんですよね
最初お菓子の空き箱を仕切って入れてたけどダメになって、木の箱やクッキーの入ってた金属の箱を仕切って入れたりとか・・

学校でもワタシが石を集めてるという事が段々知られてきて変わった石を持ってきてくれたり、
中にはアンモナイトの化石や土器の破片などを貰ったこともありましたね^^


つげ義春さんの「無能の人」という漫画で、拾った石を売る人が書かれてたのを読んだことがあるが、
自分もちょっとやりたかったかも^^)w



今はもう石は集めてませんが、でも旅先で売ってたりするとつい買ってしまったりして。。
部屋にはいくつも好きな石が・・・^^;
















裏通りにて  3






0930-1_20171001115727e73.jpg



0930-2.jpg



0930-4.jpg



0930-5.jpg





“裏通りにて” は ここで行き止まり(おしまい)。

お付き合い有難うございます(^^)/






                 




今日から10月ですねぇ
今年も後90日ほど・・ 

年初に、今年はこうしようとかああしようとかあれを続けようとか、、
考えた事うまくいってますか~

ワタシは “仙人に近づく” を目標にしてますが、
今の所なんとか・・・
まぁ気長にやっていきます^^


(あのね、ここだけの話、仙人になるには呼吸を出来るだけ静かに且少なくしていれば段々と近づいていくらしい。。。^^)
 




















裏通りにて  2






0929-1_2017092911510511b.jpg



0929-2_2017092911510771f.jpg



0929-4_201709291151104ce.jpg



0929-3_20170929115110219.jpg










数日前に、「まったくインスタ映えしない風景写真選手権」というのをインスタのページで見ました。

インスタ映えする写真って言うのがイマイチ意味不明ですが、
写真なんて自分が写したいと思ったものを好きなように写して楽しめばいいじゃん♪

そこへいくとワタシがブログへ貼り付けている写真など 好き勝手に写してUPしてるだけですからね
なんせ名誉ある? “ドトル会”(ーでもいい写真をトル会)会員ですから~~ヽ(´∀`)ノ
(あ、某有名コーヒーチェーンとは何の関係もございませんので。 念の為^^)