夜 寝る前に (追記あり)







07081.jpg



ちょっとしたクイズですね^^









******************************



ー 7/11 追記 -



近所の知っていそうな方に聞いて見ました。




10時は消防の時間です
寝る前に火の元点検を


が、正解だそうです^^


ちなみにワタシは、「遊び」 と 「金庫の」 と入れてみましたが、なにか? (^~^)ゝww





と云う事で、残念ながら正解の方はおりませんでしたので賞金は次回に繰り越され
次回の賞金は2億円となります(*´v`)w









こんなたわいもない記事をご覧くださいました方々、おまけにコメントをくださいました方々、
今年の夏は良い事がありますよ~~   (^^)v

・・責任は持ちかねますけど(^~^)







埼玉ken地方は 今日も暑いです

もう梅雨は明けたのかしらん。。。
















コメント

No title

寝る前に、ガスの点検?かな?
消防の時間は、わかりません><
なんだろう??

夜....何の時間でしょうか(汗)
思い付きません(苦汗)
消防が後に????

点検????
何の点検???
鍵???

夜....何の時間でしょうか(汗)
思い付きません(苦汗)
消防が後に????

点検????
何の点検???
鍵???

こんにちはー(^O^)/

先生、分かりませーん!
昔から穴埋め問題、苦手なんですー(TдT)。

Re: mariさんへ

こんにちは いらっしゃいませ~

寝る前にガスの点検! 流石主婦の方ですね^^



Re: 魔王さんへ

こんにちは いらっしゃいませ~

ぶー 時間切れです^^)w



Re: ヒッキーに憧れる出無精さんへ

こんにちは いらっしゃいませ~

ははは 難しいですよね
実は・・・  ワタシも分かりません><

これ大分古いらしく、近寄って見ても消えた所は読めませんでした。
今度近所の人にでも聞いてみます^^

No title

うぅぅぅぅ時間切れですかぁ(-_-;)
ずっと考えていて10時と火の元ですかぁ
言われてみれば...なんとなく分かるような気がしますw

Re: 魔王さんへ

こんばんは☆
再びのコメント有難うございます^^)/

ははは 考えてくださってありがとうございます! 
ちょっと考えれば分かるような分からないような・・・ですね^^)笑

この所梅雨が明けたような暑い日が続いてますから、どうぞお体に気を付けてくださいませ。
あ、、肉も食べすぎないように!ですね^^

わぁ〜〜><

火の元ですかぁ〜かすったよね〜
2億円、次は、必ずいただきま〜す^^

Re: mariさんへ

こんにちは~♪
最後までお付き合いくださいましてありがとうございます^^

あ~惜しかったですね!
でも「かすり賞」は、なんとハワイ旅行ですよ!
いつでも好きな時に自費で行ってらっしゃいませ~~(^^)/

非公開コメント