季節








P1030829-2p.jpg(2017.4.7撮影  最寄りの駅前にて)










                





桜の花も散り始め 季節は初夏へ向かう
今日こちらは最高気温29度の予想


髪の毛が伸びたので久しぶりに連れ合いにカットしてもらう
もう30年近くやってもらってるはず
いつもホントに有難うね


今日も元気でいられることに感謝(^^)/

















コメント

こんにちはー(^O^)/

春本番になったと思った途端、もう夏ですね(^o^;)。
季節の移り変わりがホント、極端になった気がします。

kenさんも奥様にカットしてもらっているのですね!
ワタシも、もう長く連れに切ってもらっているのですが、先日は虎刈りにした、しないで大げんかしてしまいました(^_^;)。
感謝の気持ち、忘れちゃダメですね(*ノω・*)テヘ

Re: ヒッキーに憧れる出無精さんへ

こんばんは~☆
今日もご来店&コメントを有難うございます!

そうですよねー
今年の春は寒い日が多く桜もなかなか咲かない、咲いたら咲いたで雨が・・なんて言ってたら ここに来て急に気温が上がってきてますよね。
今日など熊谷あたりは30度の予想でしたもんね、もう真夏日でちょっと極端^^);;

ヒッキーさんも長年奥様にカットを・・でしたか
ワタシの場合は、初めの頃は床屋さんに行ったように仕上げを頼んでたのですが、今は先の方だけカットしてもらってます。
長めの髪にしてますし、昔のように毎日大勢の人に会う事も無くなりましたのでこれでいいかなと^^

>先日は虎刈りにした、しないで大げんかしてしまいました(^_^;)。

時にはそういう事もありますよね、でもまぁ、、大目に見ましょうか、、、ね
この世は“愛と感謝”ですよ(^^)

あらぁ〜〜♪

お二人とも、お抱えの愛のヘヤーデザイナーが居るのですね〜
え、kenさんってロン毛?やっぱ仙人さんですね^^

春らしい日と言いたいのですが,このところ、寒かったり、夏の様に暑かったりで,春は、何処に行ったのでしようね

ずっと気温が上がらない日々が続いていたかと思ったらここへきて一気に気温の方上がってきましたね。昨日は、暖かいを通り越して暑かったですよね(苦笑)
でもまだ湿度が高くないので蒸し暑くは無かったので良かったですけど(笑)
夏もこんな感じで有れば良いのにと思ってしまいましたよ(苦笑)

カット奥様にして貰っているのですね。
自分も倉庫で働いている時は、奥さんに切ってもらっていましたが、営業に復帰してからは、床屋さんに行っています。
信用していない訳ではないのですが(苦笑)

Re: mariさんへ

おはようございます♪

はははは^^ そうなんですよ、お抱えの床屋(古い^^)がいるのですが、時にはかなり高くつく事もあったりで・・^^)w
あ、ワタシはロン毛じゃありませんよ、ただちょっと長く伸ばしてただけです
段々暑くなってくるので少し短くしてもらいました。
以前はパーマをかけてた事もありますが、それこそ山の中の洞窟から出てきたような感じで・・・(><)

>春は、何処に行ったのでしようね

春はここ数日ワタシの家に来てましたよ、
昨夜も泊って行きましたし、ずうずうしくもご飯まで食べて行きましたけどね、
あ、ひょっとすると今頃はmariさん宅の方へ向っているかもです(^^)v

いつも遠くからご来店のみならずコメントまで有難うございます。
懲りずに又のご来店をお待ちしております(^^)/

Re: 魔王さんへ

おはようございます。
いつも遠くからご来店いただきコメントまでも有難うございます♪

春はまだか~~なんて言ってたら、ここへきて急に暑い位の気温ですよね
今日もこちらは30度位の予想が出てますからなんだかなぁ・・という感じですが、魔王さんおっしゃるように湿度は低いので過ごしやすいですね^^
そうそう夏もこんな感じなら もうハワイまで行かなくてもいいのですけどね~ (ホントは一度も行った事ないです^^w)

あ、魔王さんも奥様にカットしていただいてた事がおありなんですね、
今の営業のお仕事ではちょっと・・・かもですね~^^
連れは長年ワタシ専属のヘアースタイリストなんですが、時として法外な料金を取られることがあったりで^^)笑
非公開コメント