もみじマーク








0401-2m.jpg



バイクに付けてる人、初めて見た^^


あ、ワタシはまだまだ先ですからねっヽ(´∀`)ノ






            





もう大分昔の事だけど、
交差点で車とバイクが衝突したのを見た事があります。

バイクに乗ってた人はポーンとはねられて空中に舞った・・・ のですが、
見てたら起き上がって何事も無かったようにバイクを起こし乗って行った。。。

あれは、なんだったのか・・・  ワタシが白昼夢でも見てたのか・・・
いまだにワタシの中では分からない事の一つです。。。(謎














コメント

こんばんは〜

バイクにこのマークも、カッコ良いじゃないですか〜^^
私は、このマークを付けて高速を走るのが夢です^^;
まだまだ、元気に長生きしないとね〜
ところで、このマークって、幾つから?

車とバイクと衝突して、バイクの運転手がスタスタ歩いて、バイクを起こして乗って行くって、最近、動画で見ましたよ
中国かベトナムのことですけどね
kenさん、予知能力もあるのですか(* ^-^)

バイクにこのマークですかぁ
そぉいえば最近付けている人が少なくなってきましたね。
一時は、差別なんじゃないかって言われた事もありますけど、昨今テレビなどで過剰に報道しているのも有るかと思うのですが事故が多くて...
昔からあったかと思うんですよね。けして今に始まった訳では無いかと思うのですけど...
話題が無いのかなぁって思ってしまいますね(苦汗)
自分は、まだ大丈夫って思っている。
生活するのに必要である。
皆そうして乗っているかと思うのですが...
本当の所は、どうなんでしょうか!?
自分は、危ないなぁって自分で思った時点で辞めようかと思っています。

バイクとクルマの事故も多いですね。
そのバイクの人きっとヤバいって思ったのでは無いでしょうか!?きっと気が動揺していてとっさにバイクを起こし立ち去ったかと....
後で冷静になった瞬間あちこちが痛かったかと
思いますよ(苦汗)

Re: mariさんへ

おはようございます。
いつもいつもご来店そして楽しいコメントまで有難うございます!

バイクに付けてるのは初めて見たのですが、mariさんはこれを付けて高速をぶっ飛ばすのが夢なんですね
これは確か70歳からだったと思いますからよ(義務ではありませんが)
mariさんはまだまだ先、あと30年位先の事ですね~~(^^) (←贅沢は言いません、赤福でいいですよ~~^^笑)

あ、、そんな動画がありましたか
ワタシが見たのもじゃぁ現実に起きた事だったのでしょう・・・

予知能力、あったら今頃は・・・(^^)

Re: 魔王さんへ

おはようございます。
いつもご来店そして朝の忙しい時間にもかかわらずコメントを有難うございます!

最近高齢者の事故の報道が多いですね、でも魔王さんもおっしゃるようにマスゴミが過剰に報道してる面も否めないと思います。
過去、生活保護の不正受給しかり、最近では大阪の学園設立に関わった人や安倍首相&奥さん、etc・・・
面白おかしくどの局も延々とやってるようですね、ワタシなんぞアホか!と思っちゃいます、肝心の所に突っ込まないでどうする!!
あ、話がつい・・・^^);

ほんと、バイクで転ぶとその時はそれほどでもないような気がしても後になって痛みが、、、という事は往々にしてありますよね。
ワタシも若い時分には何度か転んでます。そのうち一度は、碓氷(うすい)峠の崖からまっさかさまに・・・
今こうして生きてるのは奇跡かも・・です^^);;
魔王さんもどうぞお気をつけて!!

あ、車の運転は以前ブログに書いた理由と連れ合いの忠告とで数年前から止めてます。(連れは運転しません)
今は、近所はてくてく ちょっと離れた所はチャリンコ 遠くは電車&バス利用です。
体にはいいですよ~(^^爆
非公開コメント