ももクロ







0410-1.jpg
↑普段の駅名の看板はこれですが




0410-3.jpg
いつのまにか “ももいろクローバー駅” になっていた!




      



なんか、お隣の「富士見市の市制施行45周年」の記念行事とかで
ももクロを呼んで市の体育館でコンサートだかをこの8日9日とやったらしい。
会場へ行くのにはこの駅からバスが出る・・という事で、東武鉄道とコラボしたという事です。
5月の連休明けあたりまでこの駅名看板を出しておくみたいですね。

それと電車のヘッドマークにももクロのを付けたり、記念乗車券を出したりと、
ワタシみたいな者には、よくやるわい・・・位の感想しか出てきませんけどね^^

でもまぁ 楽しければこういうのもアリで良いのでしょう(´∀`*)
5人共ワタシの娘位の年齢だしね。       え?・・・(^~^)ww










0410-2.jpg
駅のコンコースにて


















コメント

こんにちはー(^O^)/

行政も鉄道会社も随分と軟らかくなりましたねー(^o^;)。
ももクロ人気にあやかって、人は集まるし、お金も落ちるし、なんでしょうけどね(^_-)-☆。
あ、5人共、ワタシと同年代ですよ(^o^)v
…精神年齢的に…。

Re: ヒッキーに憧れる出無精さんへ

こんにちは~♪
ホントにいつもいつもご来店いただきまして尚且つコメントまで有難うございます^^

>行政も鉄道会社も随分と軟らかくなりましたねー(^o^;)。

ほんと、昔なら絶対考えられないような事ですよね
まぁおっしゃるように鉄道会社は金儲け…なんでしょうね、ぶっちゃけた話が。。
役所はと言うと、この市は 初夏に“鶴瀬よさこい祭り”を催したり、“ららぽーと”を引っ張ってきたり、以前とは違ってきてます。 市長が変わったからかも?


ははは ヒッキーさん、ももクロと同年代でしたか、知りませんでしたね~^^





・・・「人は知らない方が幸せな事もある」  けだし名言ですね(^^)v

ももクロってコアなファンがいるので有名らしいですよぉ〜(奥さんに聞きました。)
なので集客効果は、あるのでしょうね(笑)
5人組らしいですよぉ〜(知っていましたか)

自分は、全く顔も覚えられないし名前は、当然のように知りませんが(苦汗)

でもこの看板だけは記念に(ブログネタとして)撮っておいてもいいかなぁって思います(笑)kenさんが羨ましいです(爆)

Re: 魔王さんへ

おはようございます。
いつもご来店そしてコメントをいただきましてありがとうございます!

ももクロってそんなにコアなファンがいるのですか、怖いですね(笑
ワタシなんか、何人かで歌ってる若いお嬢さん達、、、位の認識しかありませんでしたから・・
せいぜいAKB48あたりまでですね、多少とも知ってるのは(一人一人の名前とかは全然ですけど。。笑)
正直、キャンディーズあたりまでです、ファンだったのは(爆

ワタシの写した看板の写真で良ければどうぞご自由にお使いください、無料です^^w
非公開コメント