銀行にて







0408-5pp.jpg




銀行へ行ったら 外から見えるショーウインドゥに石川りょうクンがいました。
この銀行がスポンサーにでもなってるのかな?

ワタシなんか10代~20代初めの頃は自分が何に向いてるのか分からなかった、、、というのが本音だけど。。
自分を振り返って見ると、今の若い方々は素晴らしい!(人も多い^^)
















コメント

モノクロによるカットの数々中々良いですね。
何か新鮮に感じるのは何でなでしょうかね!?
↓の桜もまた良い感じですw
石川遼くんホント凄いですよね。
自分若い頃は、小学校の先生になりたいってずっと高校の時まで思っていたのですが担任に
無理だと言われ途方にくれた事がありましたよ。まぁ勉強もしないでいたので仕方ないと直ぐに諦めましたけど(苦笑)
それからは、何をしたいのか全く分からずここまできちゃいました(苦笑)
今の仕事だって別に建物が好きっていうことでは無いし好きなのはクルマとかバイク...
クルマの営業をしていた時は、楽しかったですw
でも稼げないので今の仕事...
若い頃からの夢を実現出来た人は本当に素晴らしいと思いますよ。

こんにちはー(^O^)/

若くして世界で活躍している人たちって、凄いを通り越して別次元の人間のような思えます(^_^;)。
才能があって、才能が開花するように努力して。
才能があっても努力しなければ、凡人で終わってしまいますしねー。
努力する、努力できるのも才能のうちだと思います。
ワタシはと言うと…?
才能を磨く以前に、10代、20代の頃なんて何も考えずに生きていました(^o^;)。
今でも同じですけど…(TдT)。

Re: 魔王さんへ

こんにちは~♪
いつも埼玉くんだりまでおいでくださりコメントまで有難うございます!

今は身の回りにカラーが溢れてますから時に色が無いのは逆に新鮮に見えたり感じたりするんでしょうね。
桜はカラーで撮る被写体かもですがモノクロで撮ってみました、時にはいいかもですね^^

え? 魔王さんが小学校の先生志望だった・・・
もしも今そうなってたらどういう先生になってたか興味深々です
文字通り魔王のような怖~~い先生? それとも・・・^^
大抵の人は若い時分に考えてた仕事とは違った職についてる方が多いのでは・・と思います。
でもどんな仕事でも普通に食べて行く事が出来ればもうそれでいいのでは、、、と、ワタシなんぞは思ってますけどね^^
ちなみに、ワタシの子供の頃の夢は科学者になることでしたが、ワタシは大いなる勘違いをしてた様で・・・^^);;

車もバイクも趣味として楽しんでくださいね~~(^^)/

Re: ヒッキーに憧れる出無精さんへ

こんにちは~~♪
ヒッキーさん宅の方では桜は見頃でしょうか、こちらは見頃&そろそろ散り始めました。。
いつもいつもご来店&コメントもいただきましてありがとうございます!

>若くして世界で活躍している人たちって、凄いを通り越して別次元の人間のような思えます(^_^;)。

ほんとですよねぇ
ワタシなどは才能はもとより無し、努力するのもめんどくさい・・・もう何をかいわんや、、です。
が、こうしてここまで生きてこれたのは一種の才能かも・・・ なんちゃって・・・(^^笑
でも「人間万事塞翁が馬」という故事もありますから、意外と凡人で生きていく方がいいのかもですよ、
アスリートの人達はかなり無理をしてますから意外と短命の人が多かったりで、、、
まぁ人それぞれの考え方生き方がありますからね、長生きすればいいというものでも無かったりで・・・難しいですね。。

>才能を磨く以前に、10代、20代の頃なんて何も考えずに生きていました(^o^;)。

私たち?の年代は、そういう方が多いと思います
現にワタシがそうでしたから(^~^)w
でもこうしてお互い元気でコメントのやり取りを出来るなんて幸せですよっ^^
したくとも出来ない方々もいらっしゃるこの世ですからね・・
…何の話をしてんだか・・・ 失礼しました<(_ _)>

こんばんは〜

スポーツ界の若い方の活躍は、凄いですね
努力と、親御さんの協力で、才能を延ばされてる姿が素晴らしいです。
沢山の方と切磋琢磨して、頂点に立つ事がどれだけの努力してるのかと、想像もできません。
夢に向って一目散に走る姿、羨ましい気がしますね〜

何かに向って走りたいと思ってるのですが、なかなかそれが見つからないうちに、歳をとってしまいました。
無になって、没頭出来るのは若さなんでしょうかね〜

Re: mariさんへ

こんにちは~♪
いつも遠くからのご来店そしてコメントも有難うございます!

ほんとに若い方の活躍はもう目を見張るような…ですよね
↑のお二方のコメントにも書きましたが、自分がそんな年齢の頃とは全く違います。
時代が違うと言えばそれもそうなんでしょうけど、ただ正直言うと、そこまでやるか、、、と思う事も多かったりで。。。
フィギアスケートの浅田真央さんが突然引退発表したようですが、TVなどで見てる限りですがなんか凄い無理してるな~
まだ若いのに・・・  でも本人はやりつくして、もういいのかな・・なんて外野席で見てるだけのワタシの勝手な感想ですけどね。。

>何かに向って走りたいと思ってるのですが、なかなかそれが見つからないうちに、歳をとってしまいました。

いくつになっても何でも自分で始めようと思った時に始めるのがいいようですよ、
歳を意識ばかりしてると何も始めたり出来なくなりますもんね ←自分にも言ってます^^);
そして夢中になってみましょうか!(^^)/
非公開コメント