幼い日に










0329-1.jpg








花を摘んだりして 夕暮れまで仲良く遊んだあの頃




もう一度戻りたいような 戻りたくないような・・・   (^~^)ゝ



















散歩 の 途中








328-1J_20140329123900ec3.jpg





おっ!



と思ってよく見たら




黄色のナンバーが付いてた・・・(^^)

















つくし











328-2.jpg 









2-3日前、

近くの川の土手を歩いていたら土筆が^^



少し採って家に持ち帰ったら

連れあいが 菜の花&高野豆腐と一緒に煮物のようにして出してくれたので食べてみる。



んーーー

ちょっぴり春の味わいは いいものですねぇ(^^)










・・・すっかりお腹に入った後で 「写真を写すんだった!」 


・・・後の祭りですね、、、


















いつもの 場所











昨日は暖かい日で天気も良かったので 図書館帰りに近所を歩いてみる




何も目新しい事はないけど    これでいいのだろう。。









P1110535-2J.jpg






>P1110608-2J.jpg







P1110610-2J.jpg


















桜が咲き始めたなぁ  と思ったら、


さっそく写真仲間から花見を兼ねてぶらぶらしようというお誘いが^^





来週あたり と思っているが


関東一円と周辺の名の知れた花見の名所はだいぶあちこち行ってるし


さて 今年はどこにしようか・・


















花粉症









P1110547-2PJ.jpg



P1110576-2PJ.jpg



P1110582-2PJ.jpg















きょうは温かくて 今 室温が22度ほどになってます。





お昼前に図書館に行ったら 鼻水をすすっている人が多くて驚いた!

花粉症の人は大変、、、

幸いワタシは花粉症には縁がない。       今の所は、、、 ですが、、、 






ショック療法というのか、

花粉が混じっている蜂蜜をパンなどに塗って食べていたら

花粉症が良くなったという人がいますが



・・・責任は持てません・・・ (´ω`。)







(写真と文は関係ありません ^^;)















スプリング ハズ カム (^^)






P1110596-2P.jpg








色々やってたら 外には待ちに待った春が来てた~(^^)w








P1110606-2P.jpg








という事で 久しぶりにカメラを持って近所を歩いてみた


桜や桃の花が咲き始めている。





季節は黙っていても


人間の都合などお構いなしにやってくるもんだ。。。















ブログ更新できなかった時においでくださいました皆様、

どうも有難うございます。