近所で 袋入りの昔懐かしい飴を買ってみました。 



ちょっと子供の頃を思い出すような、、、(^^)v








0225-1.jpg
















冬の ひかり










0209-4.jpg






0209-3.jpg







道端には雪かきで集めた雪がまだ残っていたりするが


庭の水仙は満開、 梅の花も咲き始め


春も近いかなーー   と思わせる 今日この頃 (^^)


















公園  冬








0209-2.jpg






0209-1.jpg







冬来たりなば


春 遠からじ    か・・・

















大雪だ~~







前日から大雪注意報なんてものが出ていたが


まさか・・と思ってたら ほんとに大雪になってる、、、^^;




庭に出ようとしたらドアが開かない、、、


むりやり開けて積もった雪を測ってみたら 30cm近くあった !!




・・まぁ 雪国の人に言ったら笑われそうですけどね^^









0208-3.jpg















Winter










P1010529-2PJ.jpg







昨日の朝起きてみたら雪が2-3cm積っていたけど


陽が当たる所はすぐに溶けてしまった。。







雪は降るときよりも溶ける時の方が寒いというけれど


ホントに昨日も今日も空気が冷たく寒ーーい 







P1010547-2PJ.jpg






インフルエンザが流行っているようなので


気をつけないと、、、 

















かお









0204-3.jpg







上は 道路の歩道部分を分けて色を付けてある部分



下は 木の根 (見ればわかる^^)ですが、



年月というものは 



時に面白い事をするものですねぇ 










0204-2.jpg
(注   ↑ 私の顔ではありません^^w)


















は~~るよ 来い♪










0203-3.jpg









今日は お昼頃の室温が18℃程になって、春先みたいな陽気、



明日は又寒いらしいが 早く春になってくれーー^^w










0203-6.jpg


















きょうは節分  明日は立春








0112-3_20140203080845ea5.jpg







昨日 連れあいが豆まきの豆を宅配で買ったのでそ~っと食べてみた^^



なんか懐かしい味がする・・






0115-3_201402030808464b3.jpg













(写真と文は直接関係ありません  いつもの事ですけど・・^^;)


















ある日









色々やってたらいつのまにか2月になってもうた。。





今日は曇り空、、



もうすぐ立春だが 



まだしばらくは寒い日とわりと暖かい日が交互に続く感じ。。








・・あの 暑かった夏の日が ちょっと恋しい今日この頃・・・















0202-3.jpg






0202-1.jpg





0202-4.jpg