あさ の ひかり






1028-3.jpg






雨の後の 日差しがまぶしい♪


今朝も  元気な事に感謝~(^^)/
















待つ





1029-6.jpg





1029-5.jpg






1029-4.jpg






楽しい事なら いくらでも待てるけどね~ 
















秋色の中で




1026-2.jpg






1026-3.jpg







秋も 深まってまいりました


風邪など召しませんよう。。
















秋 もよう





1025-3.jpg




1025-2.jpg




1025-4.jpg




朝夕 肌寒くなってきた今日この頃。。















かわごえ 散策





1023-3.jpg





1023-2.jpg




1023-1.jpg






1023-4.jpg








昨日はsaraさんと川越の街中を散策。

朝から曇り空だったので雨を心配したけど 途中青空も見えてきて良かった~^^v

やっぱり日頃の行いがこういう時に出るのですねぇ、うん。    ← ほんとかぁ?(^~^)ww






saraさんのブログはこちら

優しいお写真がいっぱいです^^







今回は カメラ内蔵の”クロスプロセス”モードに固定して撮ってみました。

こういうのもたまには面白いですね

頭を柔らかくして楽しまなくちゃ・・ ねっ ← 自分(^^) 















秋 寺 






近くのお寺。

秋の日を浴びながらの散策は けっこう楽しい(^^)






1019-1.jpg




1019-2.jpg
花びらが虫に食べられて可哀そうだから写してあげよう^^






1019-4.jpg
紫陽花の花がまだ残っていた・・




1019-3.jpg





1019-5.jpg
ふじみ野






次は 枝垂れ桜が咲く春にでも来れたら来てみたいが

なかなか満開の日に当たることは難しいんだよね。。















ホームにて




1015-7.jpg




1015-8.jpg




1015-6.jpg都内





華やかな電車が通るその向こうには

もう使われてないのか 線路が草ぼうぼうのまま放置されていた。。

















視線




109-15.jpg




109-16.jpg




109-12.jpg都内








今日も 秋らしくない気温になりそう。。

















午後から 晴れ♪  2





104-6.jpg






106-3.jpg




106-4.jpg






ここ何日か続いたどんより曇り空や雨の日、 晴れると気持ちがいいですね~

久しぶりに夕焼けを見た・・(^^)♪













続きを読む

天高く




105-1.jpg 新宿





”馬肥ゆる秋”

な~んて言っても、今時馬を見るなんて競馬場とかでも行かなければそうそう見れないからねぇ^^


馬よりも 自分が肥え太らないよう気をつけないと・・ ねっ^^)

















こんにちは




すっかり秋になってしまいましたが ワタシはまだ生きてます(^^笑

休んでる間ブログを全然見てなかったのですが(それどころではなかった)
今見たら大勢の方が訪問してくださってた様で申し訳ありません
そして、ありがとうございます。

又 相変わらず他愛もないスナップ写真を 時々貼り付けますが
どうぞよろしくお願いします(^^)









季節がら こんなスナップですが。。




102-1.jpg



102-2.jpg





102-4.jpg






外では虫たちがチーチーとかキロキロ?とかいう声で合唱中♪

秋ですねぇ