公園へ




公園大好き^^

いつもの散策です。






729-5.jpg



729-4.jpg



729-3.jpg




729-1.jpg







”迷った時は 初心に帰る”  ですね(^^)















マンネリ・・



726-1.jpg




726-2.jpg




726-3.jpg

(公園にて)









近頃 自分の写真もマンネリだなぁ、、と思っているので、少し目線を変えて撮ったり試行錯誤してるが、
なかなか身に付いた癖というか見方というかは そう簡単には変わらないですの。。^^;
















再開発



近所の古い団地の建物を壊した所が 空き地になってます





720-11.jpg

空き地には色んなものが勝手に生えてくる

720-4.jpg



720-3.jpg





広い敷地の一部は道路になり 建売住宅も建ちはじめてますが どんな街になるのやら、、


720-5.jpg




720-1.jpg



ビックカメラが来ることは まず無いでしょうけどね(^^笑
















夜の狩人



夏の陽が落ち始め 夜が近づくと、 



722-5.jpg





今年も 彼(彼女かも^^)がやって来た




その名は やもり。







722-1.jpg





窓ガラスにへばりつき 小さい虫を狙っては食べる

722-3.jpg



人間も こんな風に張りつけたら面白いかも(^^)w

















近所散策




いつの頃からあるのだろう
    
小高い丘の上の 荒れ果てた小さな神社跡





719-3.jpg


719-8.jpg


719-4.jpg


719-5.jpg


719-7.jpg


719-6.jpg





石の仏さんは 何を考えてるのかなぁ。。















きせつ



716-4.jpg



716-2.jpg



季節は 無言でやってきては 過ぎていく



717-1.jpg
















陽のあたる家




707-1.jpg 





染み抜き 洗い張り 御仕立て 承ります

との貼り紙が入口に(^^)
















ぶらり





704-3.jpg





704-5.jpg





704-6.jpg





いつもの 近所を散策。

深海生物もどき?の花も 面白かった^^














記憶の中にある



702-3.jpg





小さい頃に遊んだあの原っぱ    今もあるだろうか・・















待つ




630-2.jpg






以前は 待つ事がちょっと苦手だった (踏切は別w)

が、連れ合いがのーーんびりした優しい性格だったせいかワタシも段々と感化されて、、


・・人って 変わるものですなぁ (//∇//)