6月も終り








628-7.jpg




今年も半年が過ぎた。

歳をとると月日の経つのが早く感じるというけど、
何となく分かる気がする今日この頃。。(´_`。)






628-6.jpg




そんなに刺激的な事がある訳ではない普通の日々の暮らし、、




but 若い時分から好きなことをやってきたおかげか、 
今 人を羨ましいとか妬ましいとかの感情はほとんど無い。

まぁそのかわりというべきか、金銭には縁が無いけどね・・














屋根



628-1.jpg




628-2.jpg




都心の道路。

屋根は騒音防止用かな?















Coffee time




626-1.jpg





ワタシは コーヒーよりもミルクティーが好きです (//∇//)














通りの風景



623-99.jpg






623-8_20130623222831.jpg





ワタシも自転車が好きで、小さい頃から乗ってました^^

サイクリング車と呼ばれたドロップハンドルの自転車を買った時は楽しくてあちこち走りまわりましたねぇ

その自転車で埼玉・竹寺方面や茨城・水戸などに行ったのは、今は楽しかった思い出となってます(^^)v


今は電動アシスト自転車ですが、まさか自転車が電動になるなんて以前は考えもしなかったなぁ。

この先には どんな自転車が出てくるんでしょうね・・

















流れ



622-8.jpg



622-7.jpg




情に竿させば流される  か、、
















木漏れ日




621-1.jpg









616-6.jpg




土を踏みしめてのんびり散策するのは気持ちがいいですね(^^)

願わくば、こういう自然がいつまでも残っててくれますように・・











散策の途中で見つけた^^
618-9.jpg

アカバナユウゲショウ(赤花夕化粧)















cafe



617-7.jpg





617-5.jpg


夏も近い、、 かな^^



















そら



612-1.jpg







612-2.jpg



人類滅亡の日も近い? (笑)















目に青葉





山ホトトギス 


604-1.jpg




  

初ガツオ  


(写真と文は関係ありません(笑)



602-2.jpg
(ビヨーヤナギ)





            



昔は 「女房を質に入れても初ガツオを食え」とか言ったらしいが

今そんなこと言ったら パワハラとかで訴えられそうじゃの><


「口は災いのもと」とも言うから お気を付けなされ 皆の衆!


あ、、 もちろんワタシは 初ガツオよりも連れ合いの方が何倍も大事ですじゃ(^~^)w
















藤花を





602-1.jpg





見に行く。


坊やが来たので (勝手に)一緒に写させてもらう^^



















ニッカバー





603-5.jpg






昔はバーってどこにでもあったが 近頃はあまり見ない気がする

尤もワタシは生憎と下戸なので、こういう所には元々縁がないのだが・・














薔薇と あそぶ



601-4.jpg





♪ 君は バラより美しい~♪  (^0^)








601-5.jpg 
(多重露光)








赤い色のバラの”花ことば”は「情熱」だそうですが、

バラの花ことばは色によって違い、又一重か八重かによっても違うそうですね。

それと葉やトゲにも意味(言葉)があるとか聞いたことがあります


花言葉なんて誰が考えたか知らないけど 昔の人は暇だったのですかなぁ^^w






602-6.jpg