冬日



IMGP1959-2J.jpg










IMGP1889-2J.jpg





もうすぐ今年もおしまい

一年なんてあっという間ですね

・・なんて言うと、年寄りくさいセリフに聞こえるかな(^^);






こんなたまにしか更新しないブログを見てくださってる奇特な方、

どうぞ来年良いお年でありますように


















なんじゃこりゃ?



DSC00953-2J.jpg


DSC00954-2J.jpg





道を歩いてたら怪しげなものが見えてきた

困った時の神頼みか・・

人はいつまでたっても本質は原始時代とそう変わらないのかもしれないなぁ。。

















日だまり



IMGP1839-2J.jpg



12月ももう半ば、、

日だまりが恋しい季節ですね^^



IMGP1891-2J.jpg












続きを読む

街角物語



IMGP1372-2JM.jpg




IMGP1378-2J.jpg




IMGP1376-2JM.jpg





Rolandの楽器なんて ワタシの青春そのものだぁ^^

GS(ガソリンスタンドじゃないからねw)が流行ってた あの頃が懐かしい・・


















晩秋の頃




小さい頃から柿が好きで、
学校から帰ってくると家の横にあった柿の木に登って食べたい放題をしてたなぁ^^




DSC00656-2J.jpg







DSC00682-2J.jpg






又来年会おうね^^

DSC00688-2J.jpg














小さな神社にて




DSC00956-2J.jpg




こういうポスターをいくら無人の神社にしても

本殿にまで貼らなくても・・と思うのは ワタシだけかねぇ。。