ベンチ


P1090570-2J.jpg


近くの公園にあった ちょっと変わった形のベンチ^^

どうしてこんな形にしたのかは分らない。。


P1090572-2J.jpg





傍らでは 蝶が優雅に花の蜜を吸っている。

こんなのを見ていると、小さな無人島で争っているなんてどうでもよくなるけどなぁ。。


IMG_0022-2J.jpg
















晩夏



P1090569-2J.jpg





ようやく涼しくなってきた 今日この頃


でも夏が過ぎていくというのも なんか寂しいものがあるなぁ


 年をとったという事か・・な・・


















ブラ歩き



IMGP0033-2J.jpg




日中はまだ30度を越えたりするが、

散歩をすると、やはり秋だなぁ・・と感じさせる。


これから寒くなるまでの いい季節を楽しもうと思う。








IMGP0093-2J.jpg








今日も いい日になりますように















夏の終わりのころ


IMGP0043-2J.jpg






昨夜の 雨まじりの雷は凄かった!


地震・雷・火事 なんとか・・と言うけれど、今も変わらず怖い内に入るもんね。















去りゆく夏・・




IMGP9244-2J.jpg





暑かった夏も ようやく終わりのようですね


近所を歩いたら彼岸花が咲いていて、烏瓜の実も色づいてました。


なにも撮る物もないので こんなものでも・・(^^)




IMGP9213-2J.jpg




IMGP9216-2J.jpg






季節の変わり目、お互い体調には気をつけましょう!
















初秋の頃

P1090498-2.jpg




今年は いつまでも暑いですねぇ


でも今日 自転車で走っていたら コスモスが咲いていた


どうやら 秋もそこまで来ているみたいです^^






IMGP9081-2.jpg






こんな、なかなか更新もしないような所へ拙い写真を見に来て下さいます方、

どうもありがとうございます。


良いことがありますように